【最強】スプレーするだけ!「密着ジェル!コゲ取り先生」

スポンサーリンク

みなさんは、コゲた鍋やガスコンロにはどんな対策をしていますか?

鍋用の目が粗いスポンジなどで擦ったり、重曹などを試したりしているのではないでしょうか。

コゲた部分の大きさにもよりますが、擦ってすぐ取れるようなコゲと、びっちりと鍋にこびりついてなかなか落ちないコゲがありますよね。

そんな時に我が家の救世主の最強コゲ取りスプレーを紹介します。

スプレー名は「密着ジェル!コゲ取り先生」

「密着ジェル!コゲ取り先生」

使い方としては、

①スプレーのノズル部分を「OFF→ON」へ切り替える
②スプレーをコゲの部分へ吹きかける
③数時間放置しておく

以上です。

数時間置くと、薬剤の成分で鍋のコゲはごっそりとその形のまま剥がれ、
ガスコンロなどの吹きこぼれによるコゲは溶けるように落ちます。

※実際に鍋のコゲを取ってみた後です↓
ごっそりとコゲがそのままの形のまま取れていますよね。

本当にいい商品と出会いました。

キッチン周りのなかなか落ちない頑固なコゲに悩んでいる方!
騙されたと思って、ぜひ一度試してみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました